来週は学振の結果返却

M2の4月ごろに長い時間をかけて,先生方にもご指導をいただきながら,学振(DC1)の書類を書き上げました。

審査にどんだけ時間かかるんだよ,と思っていたのも過去の話。いつの間にか時がすぎ,おそらく来週には結果が返ってきます。

14時〜17時くらいにメールが来るのではないか,と思っています。合格不合格のドキドキは(大学院入試が筆記免除だったので),大学入試ぶりです。

落ちたらあの書類をもう一度書くのか,と思うと受かっていてほしいです。

と言っても,結果はもう出ているはずなので祈っても何をしても無駄なはずですが,神様にお祈りしたい気持ちです。

コメント

人気の投稿