自己紹介

こんにちは。

りょりょりょです。

普段は名古屋大学大学院情報学研究科の修士2年生をやっています。(Webページはこちら

せっかくいただいた内内定を(先方には大変申し訳ないことに)お断りしてしまい,博士課程(後期)への進学が決定してしまいました。

今日現在であと3年半もの間,名古屋大学・名古屋に滞在することが決まってしまいました

まさか,小学校6年間よりも長い間大学に在籍するとは思っていませんでした。

学部4年,修士2年,博士3年で合計9年も通うことになるとは,,,です。

しかし,早くも大学生活6年目が終わろうとしています。残り3年もあり,残り3年しかないですが,精一杯頑張ろうと思います。

コメント

人気の投稿